雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

トップ


ロア部 動画目録

2020 / 2018~2019 / 2017 / 2015~2016

Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
(ARCADEiSMのイベントカレンダーページへと飛びます)

ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

永パなるか…?

2013年04月03日 | 風雲STB / Kizuna Encounter
見た目のバカらしさが最高ではある。


■白虎弾

7F~ … 空中判定

メズウに続いてチュンも無敵技なし。
もしかしたらあるのかもしれないけど、軽く触った中では発見できず。


■永パ?

鶏々変化→通常技~鶏々変化→通常技…とループさせるとヒット数が繋がる。
昔はこれを永パと信じて痛い目を見てしまったわけなんだけど…

・画面端で鶏々変化*n

煙ヒット→空中で鶏化して浮き直してる間の無防備な時間に再度煙ヒット…って流れ。
小技と相打ちだと始動させやすいかなー
とりあえず40ヒットまで確認した。
ダメージゼロの時間切れ狙いにしか使えない連続技になりますね。

注意点が幾つか。
・646というコマンド上、徐々に前進してしまうので6464Cで出す
・密着してしまうと煙がヒットしないので距離が重要
・煙が消滅しないと次の鶏々変化が出せないのでタイミングも重要

条件が条件だし人力だと数ループが限度じゃないでしょうか。
僕は3ループが限度でした。
FBA+マクロでも処理落ちが絡むのか、時々鶏々変化が遠Cに化けて終わることがあったんで、
完全に永パとは言えないのがちょっと歯がゆい感じ。
その辺なんとか出来る人ならきっと永パにできるさ…