居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

Jason Derulo

2014年08月22日 | music


通っているジムは洋楽のBGMがかかっています。
ほとんど今風な曲ばかり。
でも、ごくたまにDeep PurpleとかHR系がかかってビックリ。
ぶっちゃけ、雰囲気的に合わない感じ。
逆に、全曲メタル系にしてくれれば、気合入るかも?

聴くとはなしに、耳に入ってくるBGMですが…
妙にフレーズが頭に残ってループする曲がありました。
曲名もアーティスト名も全く分からないので、
たまにジムで流れた時しか聴けません。

しかし、どうしても曲の詳細が知りたくて、
流れた時に、日にち&時間をメモ!
さらに、スタッフに有線放送のチャンネル番号を教えてもらい、
帰宅後リサーチしたら、ようやく分かった~~
ああ、頭の中にループしていた曲が解明できて嬉しい!

Jason Deruloというアメリカのアーティストの曲で、
「Talk Dirty feat. 2 Chainz」でした。
タイトルにもあるように2 Chainzというラッパーとのコラボ。
この曲の、ブラスのメロが耳から離れなくなっちゃったんですよ。


コメントを投稿