FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



FOMCでは大きな変化もなく、どちらかと言えばドル高方向の流れであった。為替は、ユーロドルの1.4の攻防となっている。トレードとしては、ドル円ショートは昨日でいったん利食い撤退した。この後はしばし様子見としたい。ユーロ豪ドルの買いは適宜利食いしつつ押し目買いで続けていきたい。金については、先日のエントリーのコメントにも触れられているように、1055程度までの押しがあるという説もある。(ボブ・ホイのレポート(英文))。なかなか詳細な説であり、一説として興味深い。レバレッジに注意しつつロングを保持中である。週末から来月を待ちたい。
ちなみに、銀・白金ともP&Fではダブルボトムで下方ブレークとなっている。短期ではどうもドル高の気配だ。





コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« 為替はやや不... 円高・ドル高 »
 
コメント
 
 
 
ボブホイ (ぼて)
2010-01-28 13:31:19
こんにちわ~
ボブホイの有料レポート読んでいます。
たまにこちらに詳細をカキコしましょか?

金は買ったりしきったり、の繰り返しをしています。
そろそろ、少しは持ち越そうかな?
と考えています。
 
 
 
Unknown (やまはくん)
2010-01-28 21:35:20
ぼてさん、

こんにちは。ボブ・ホイのレポート買ってらっしゃるんですか。お時間と余裕がおありの時に何か要点をコメントいただければ大変にうれしいです。もちろん、ご無理のない範囲で。
 
 
 
 (たけし)
2010-01-29 00:28:50
1050はどうやら確定みたいですね。私はゆっくり現物を買い増していくつもりです。
 
 
 
Unknown (やまはくん)
2010-01-30 14:41:57
たけしさん

なんとか週足で1080を保ちましたので、あと1週間はガマンしてみます。
そこで落ちていくようならCFDはいったん撤退します。ちょっと損しすぎですので。^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。