FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



あまりにも動きがないので放置気味なのだが、全体としては、株の上昇は止まっていない。従って、ドル円についても強力なサポートが働き、110円台がいごこちがいいようだ。先は見えないが、自分としては、まだドル円はロングのまま放置している。

暗号通貨はかなり下げを見せたが、これも反発を示している。自分としては、先のエントリーにも書いたように、NFT人気が衰えていないため、NFTの主要通貨であるイーサリアムの信頼性が強いと考えている。資産保全のビットコイン、流通のイーサリアムという両雄が、暗号通貨のメインプレーヤーであること動かないのではないか。

トレードは積極的には動かないが、ドル円の109円台の下、ビットコインの3万ドルより下は買いと考えている。

コロナも相変わらずだが、ワクチンが半年程度で効力が無くなることがわかってきたので、このまま終わる可能性は殆どなくなった。来年も引き続き、コロナの年になると考える。テーパリングの可能性も消えた。


コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« 為替は相変わらず コロナの5波の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tpp)
2021-07-28 23:37:45
私は、ポリゴンネットワークでUSDCなどを栽培してます。日本では、平野さんのところとかもレンディングやっているようですが、ヤマハさんは如何ですか?
 
 
 
Unknown (やまは)
2021-07-31 20:50:25
tppさん

情報ありがとうございます。このところちょっと大きなプロジェクトにとりかかっていて、ブログへの書き込みができていないのですが、トレードもさぼっています。夏にはまとめて休みをとりたいので、ぜひやってみますね。またご教示ください。
 
 
 
Unknown (やまは)
2021-08-01 10:32:28
tppさん

続きです。なかなかトレードはできていないのですが、美術品が好きなのでコツコツとNFTを買っています。これは趣味です。笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。