FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



月曜日は日本が休日で円がらみも冴えない動きだったが、今日はそれなりに動きが出てきた。トランプ関係なしに、やや円安。やはり、想定通り、157円ローが底になっている。

しかし、昨晩のNYのパウエル演説の間の157.15くらいの下ヒゲはまったく余分。演説の内容に合わせた、ヘッジファンドによるストップ刈りの動きである。おかげで、いくつかのロングポジが被害にあって、再度買わざるを得なかった。とはいえ、介入がありうるときには、以前からの含み益ポジ以外は、ストップを入れておくしかない。
 
ドル円も介入懸念から、急激には上がらないと思うが、基本的にはゆっくり上昇して、再度160円超えになると考えられる。まだまだ、金利差をネタとした、円売りは続くのではないか。それに実需も加わっている。この時間も、米国小売の指標がよく、ドル高に振れている。

自分のトレードはドル円ロングを限定的に保持していきたい。介入が絶対来ないとは言えないので、それに耐えられる範囲で。適宜ストップを入れるものもあり。前回高値の162円近くまではまずひっぱりたい。




コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 月曜からの動き   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。