FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



金が暴騰した。一日で80ドル以上上げて860ドルに迫った。ここまでが下げすぎだっとも言えるが、それにしてもものすごい暴騰である。最初は動きが弱かったユーロドルも後を追って上昇を始めた。つまりドル安であるが、猛烈なドル不足によるドル高の下地がある中でのドル安には大きな意味があると思う。
 
つまり、遂にドルの信認が崩れ始めたその第一歩が見えたのではないか。
早くもLEAP2020の予測が実現したのかもしれない。もちろん、一日の動きだけで決められるものではないが、今後のユーロドルと金の価格の動きには極めて注目してゆきたい。



コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« GEAB 27号 ユ... VIX(株価ボラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちばはむ)
2008-09-18 10:47:03
昨夜はやばかったです。この上げ方…ポンドも強かったし、波に乗れて結構取れましたが、何転したか分からないほど振れましたので、ちょっと間違えたら利益が吹っ飛ぶところでした。

金復活は確実にまずいっす。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。