FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



1.19ミッドで売ったユーロドルは気持ちよく1.17ミッドまで落ちた。1.17あたりは中期でのフィボナッチの節目にあたるため一度反発したが、おもったより反発が弱いようだ。もしここを抜けて1.16に入るとすると、前のエントリーで書いたようにかなり大きな下落が予想される。まずはユーロドルの1.17に注目したい。ドル円も今は円単独の動きはほとんどなく、ドルに連動しているため、もしここでさらにドル髙が進むとすると111を越える可能性も出てきた。ずっと10年債利回りに注目してきている自分としては、このあと3パーセントを超えてさらに順調に上昇していくなら、中期の見通しも変えることになる。まだ判断はつかないが、とりあえず、当面は、ドル買いトレードを続けていきたい。
 
ドル円、ユーロドルともドル買いでトレードしている。ちょっと回収しては戻ったところでまたドル買いという往復トレード。ドル売り(ドル円売り、ユーロドル買い)はしていない。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ドルの買い持ち ドル円111円到達 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。