FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



あわただしくしているうちに週末の雇用統計。値は上下いずれとも評価しにくいものだったが、ここしばらくのリスクオンの傾向を打ち消すほどのことはなく、一時的上下を抜けてからは、上に動いた。週初めから書いているとおり、現状は上へ、当面は115円ミッドから116円あたりで利食うことを目標としているのだが、まずはもくろみ通りの週だった。
今日の113円ハイで一部利食ったが、多くはこのあとの楽しみに残しておきたい。




コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« ユーロ円の上昇 115円台までは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまは)
2017-07-08 01:39:50
値動きから見ると、ここは円安ドル安の単純なリスクオンということになりそうです。株は上げて、金が下げて。10年債金利も上昇してきたので、この金利チャートにも注目。日足・週足では上昇。月足では前の高値をブレークすれば、大きく上昇の余地ありということでしょう。

どこを見ても、ドル円上昇という感じですので、もうすこし、ついていきたいと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-08 23:21:06
直近でシカゴの円ショートが7万5千枚で
年始の118円の頃の8万枚超えに迫ってきてるんですよね。クロス円のSがかなり切らされたのも
気になります。
 
 
 
Unknown (やまは)
2017-07-09 20:44:25
Unknownさん

情報ありがとうございます。見ると、円ショート、確かに積み上がっていますね。どこかでいったん円買いに巻き戻す可能性も十分にありそうです。一旦の利食いをどこで入れるか、悩ましいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-16 22:26:31
上の方がおっしゃっていた円ショートのポジションが
11万2125枚まで来ました。
これはチョット意識しないわけにはいきませんね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。