goo

馬見フラワーフェスタ 奈良県 馬見丘陵公園

2011-10-09 | 街角の話し
アラベスクさんがよく行かれている公園
花がいろいろ咲いている大きな公園ということで、是非行きたいと、機会を窺っていましたが、ようやくチャンス到来。
たまたま、馬見フラワーフェスタ開催中でした。
写真はメイン会場の風景

大型テントのステージ


ダリア 花じゅうたん

クーカル イタリアン イン 馬見

ピッツアが大人気で長蛇の列だった。


待ちの少なかったイル・ギオットローネの笹島保弘さんプロデュースのイタリア風唐揚げ丼-ナス入りにした。

後で知ったことだがイル・ギオットローネは結構有名らしい(笑)

まだまだ見所はあったようだが、ダリア他、花に集中。
初めて訪れたが、広い公園。花一杯。満喫出来た。
今度は季節の違う時に、是非再訪したい。
今回の花は、こちら

*ポチッとクリックし、投票していただけると嬉しいです。*
日記@BlogRanking
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (☆☆☆)
2011-10-10 19:44:02
つぐみです。
馬見公園へ行かれたんですね。
ダリアのじゅうたん、綺麗でしたよね。
広すぎて毎回全部をまわれませんがそれでも楽しめます。
 
 
 
つぐみさん、ありがとうございます (kazu_san)
2011-10-10 20:19:36
ブログを拝見していて、いつかは行こうと思っていた。

馬見。最高でしたよ。ダリア、コスモス。いろいろ楽しませてくれました。
 
 
 
Unknown (yamamoto)
2011-10-12 06:52:16
こんな素敵なところがあるんですね。
知りませんでした!!
私もぜひ行きたいです。
 
 
 
山本さん、コメントありがとうございます (kazu_san)
2011-10-12 10:48:37
体の方は順調ですか?
香芝icと法隆寺icの中間ですから、意外に近いですよ。
ナビが古いと手ごわいです(笑い)広い道を行けば大丈夫です。
 
 
 
フラワーフェスタ奈良 (梅さん)
2012-10-07 19:28:25
明日、家族と行ってみようと思っています*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
秋空の爽やかな風を感じれるかな~!!
 
 
 
梅さん楽しんできて下さいね (kazu_san)
2012-10-08 10:03:51
秋空どうでしたか?周りがすべて秋ですかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。