無意識日記
宇多田光 word:i_
 



[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.69


http://blog.goo.ne.jp/ultrablueunited/e/19b54e625ea3c0f035a72b06eeee4942

2006年9月9日土曜日【2006.9.10up】

東京代々木体育館

今夜のショウはこのツアーの最後から2番目だ。もちろん最高だったよ! ファンの皆さんは活き活きとよいエネルギーを放ってくれてて、このコンサートを全員で分かち合うのをこうやって見届けられたのは、とてもクールな経験だった。ショウの前に僕は、体育館の外に出てみんなが代々木に入ってくるのを観察していたんだ。ウタダ・ユナイテッド2006の最後のショウのひとつを経験できるということで、みんなの顔に笑みが広がっているのを見れた。クールだったよ。

今晩のバンドのサウンドも恐ろしいほどだった! ステージの上のエネルギーは素晴らしく、ヒカルとバンドが東京のファンの前にいられることを気分よく感じているのがよくわかったよ。ツアーの最後なわけだし、明日のショウも間違いなく今日と同じようにグレイトなものとなるだろうね。


あと一回しかショウが残されていないだなんて、にわかには信じがたいよ。ウタダ・ユナイテッド・2006にこうやって参加できたことは、言葉では言い表せないほどの経験だったと思う。ひとつひとつのショウにやってきてウタダ・ユナイテッドを支えてくれたみんなひとりひとりと巡り合えたことは、文句なしに最高のことだった!

代々木の2回のショウに足を運んでくれた人はいるかい? 今夜の代々木でのショウでどこが一番気に入ってくれたかな?

--- パット・ウッドワード

*****

訳者より: パットさん、外に出てたの~!? 私、ずっとそこでたむろしてたんですけどっ!(^∇^; ひとこと会ってお礼が言いたかったな~。このあと、最終日の模様についてのレポもきっとUPしてくれるだろうから、楽しみにしていますっ!(^―^)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« [UTADA UNITED... [UTADA UNITED... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。