EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

ジャンク品 ワーナー・パイオニア 1973年 洋楽カレンダー

2014-12-29 09:00:32 | 販促商品等Emerson,Lake&Palmer
ジャンク品 
ワーナー・パイオニア 
1973年 洋楽カレンダー




今年も残すところあと少しとなりましたので、
古いカレンダーを取り上げようと、
昨夜、ふと思い立ちました。

40年前以上の品物という事になりますね。

ワーナー・パイオニアの洋楽カレンダーは何度か取り上げていますが、
モノクロカレンダーは確か初めてだったと思います。

これまで取り上げた品物は、カレンダーの表紙にあたる部分も、
そのまま残っておりましたが、
これは、表紙にあたる部分は欠落していて、かなり劣化の激しい品物です。



古くても、抜け落ちがなければ、完品なのですが、
レッド・ツェッペリンの写真が使用されている月が、欠落しているとの事。

EL&Pは、幸いにして残っておりましたので、求めてみた次第です。





写真の1月のアメリカの他には、

ディープ・パープル
ジェスロ・タル
ロバート・フラック
ローリング・ストーンズ
ドゥー・ビー・ブラザーズ
イエス等が、
カレンダーの紙面を飾っています。

今年の更新は、今日でおしまいの予定です。
EL&P図書室にご訪問くださり、
ありがとうございました。
お正月休み明けに再開予定です。

以上。

ランキングに登録をしています。
更新の励みになりますので、下記バーナーをPCからポチッとお願いします。
本ブログは、私自身のEL&Pに関連する思い出、所持物の観察日記、妄想、関連している品物の紹介等、EL&Pにまつわるアレコレを思いのままに書き綴っております。
世代を越えたEL&Pファンのちょっとしたお楽しみになればと思います。
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿