EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

「マジカル」を受け取る

2024-02-28 14:04:35 | Greg Lake関連
「マジカル」を受け取る

先日、ウルトラ・ヴァイヴからリリース予定だった、
キースの20CDボックスが、
発売中止になったか、
リリースされていないかのどちらかではないかと、
述べましたが、
既に出ている可能性も出てきたので、
さらに調べてみようと思っています。

さて、グレッグ・レイクの「マジカル」。

昨夜、自宅に届きましたが、
ダンボール開封時間が取れなかったので、
車に積んできて昼休みにダンボールを開封しました。

ゴワゴワのビニール袋ではなく、
セロハンのように薄い透明素材の袋に入っておりました。




うん
ボックスリリースこそは、
突っ込みどころや、
抜けがあったにせよ、
アーティストの歴史の集大成だね

以前のイタリアライヴのボックスは、
アナログ盤も入っていた事や、
外付けのDVDもあったので、
ゴワゴワのビニール袋に入れたのかも知れませんが、
薄い袋は昨今の物価の高騰の影響かと。



日本語解説は、
リーフレットではなく、
4頁ぐらいの小冊子仕様
それでもホチキス止めはしています

まずは、
受け取り報告まで。

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿