EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

昨夜から本日にかけてのキース本を含むアレコレ

2022-04-28 18:17:15 | 関連書籍Emerson,Lake&Palmer
昨夜から本日にかけてのキース本を含むアレコレ

出社してPCを立ち上げたら、
「秋に発売予定のキース本のプレオーダーが始まった!」
とのメールが、昨夜、届いていたのが解りました。



添付されていたのがこの画像

この「えんじ色」のモノと、
「灰色」のモノの2種類があるようです。

価格を見てみたら、
「灰色」の方は、40ポンド。
この「えんじ色」の方は、250ポンドでした。

この価格の格差が、
何らかの特典によって生じているかを、
探ってみたのですが、
どうやら、この「えんじ色」の物体は、
ハードカバーの「灰色」の書籍を入れる布張りのケースのようでした。
それ以外の特典は、本日の段階では特に明示されていませんが、
ひょっとしたら、特典とかいうのは予定されていないのかも知れません。

いくら箱フェチの私でも、
箱入りというだけで、
250ポンドも支払う気持ちにはなれませんね。

取りあえず、ケースが付かない「灰色」の予約はしました。

本日の夕方、EL&P関連のライヴCD(国内仕様盤)が、
5月27日に4点ほどリリースされるとの情報が通販サイトから入りました。

ずっとファンを続けている人が見ると、
1点だけ、あやしいタイトルの品物があったのですが、
ウニオンさんを見ると、ジャケット画像付で、
きちんと表記されていました。

Live In Budapest 1992(2CD)  Emerson, Lake & Palmer
Live In Santiago 1993(2CD)  Emerson, Lake & Palmer
Live In Usa 1986(1CD)  Emerson, Lake & Powell
Live At The Fillmore West 1969(+3) (1CD) The Nice

いずれも「Alive The Live」というレーベルからですね。

あぁ、それにしても、一度にこんなに出るとはね。
経済的に余裕があったら、
手放しで嬉しいだろうな。

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿