EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

90年代のジェスロ・タルとのジョイントツアーのTシャツの仕様

2023-10-10 14:16:28 | 入手できなかったEL&P関連の商品
90年代のジェスロ・タルとのジョイントツアーのTシャツの仕様

8月にヤフオクから画像を頂戴しました。

キーボードマガジンで読んだのかも知れませんが、
ジェスロ・タルとEL&Pのジョイントツアーに関しては、
キースが弾ける自信を喪失している時に、
声がかかったようでした。

グレッグの説得もあって、
弾いてみたところ、
キース自身が思っていたよりも、
調子が良かったので、
ジョイントツアーが実現したようでした。

確か、その時の流れから、
90年代の2度目の来日が実現したわけです。

初めて画像を見た時は、

「こんなTシャツを制作していたのか!」

という感じですね。



表側



裏側



裏側



表側の絵柄の部分だけ拡大してみたら、
粗くなった

こういうのは、
いつも見ているEL&Pマークが入っているTシャツとは異なり、
とても新鮮な感じがします。

個人的には配色も含めて、
デザインもよく出来ていると思いますね。

裏側のマークの絵柄を白と朱色(?)の線だけで描いているのも、
良い感じです。

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿