EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

Rock front vol.3 1993年

2016-11-23 10:51:10 | チラシ(フライヤー)類、EL&P関連
Rock front vol.3 1993年



ビクターエンタテイメントで発行していた、
ヴィクトリー・プレスを幾つか取り上げていますが、
どうやら翌年には名前が変わったようですね。

考えられる事としては、
ヴィクトリー・プレスというと、
ヴィクトリー・ミュージックに所属しているミュージシャンしか取り上げる事ができないので、
ペーパーの名前を変更して、
ビクターエンタテイメントで扱っているロックミュージシャンの情報を全て取り上げようとしたのかも知れないです。

裏返すと、イエスが掲載されていますが、
メンバー以外の方も写っていますね。
イエスの離合集散には全く詳しくないのですが、
トレヴァーとリックの出会いは、
大所帯イエスが最初だとすれば、
今度トリオで来日する3人の出会いが生まれた場の1つとも言えますね


EL&Pのツアー情報も掲載


読者からのレターコーナーに実名が記載

読者のレターを読むと、
自分をも含めてEL&Pの熱心なファンは常に期待をし、
期待通りに物事は運んでいかないという中に置かれているのを改めて感じる。

思い通りにいかない事に慣れていても、
本年3月10日の出来事だけは凄すぎた。

以上。
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿