EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

GREG LAKE Live in Piacenza (Box) [Analog] CD+DVDについて

2018-02-19 13:10:31 | Greg Lake関連
GREG LAKE Live in Piacenza (Box)
[Analog] CD+DVDについて


2017年12月2日にamazonに発注したタイトルの品物は、
今年の1月10日に、「入荷見込みが立たない」とのメールが来ました。

さらに検索をしたところ、

Live In Piacenza (2LP+CD+PAL DVD+Poster+Gadgets) [Analog]

というタイトルで受付をしているのを1月末頃になって発見しました。

ダメもとで、こちらを2月9日に発注をしたのですが、
昨日、我が家に到着しました。

現時点では、再入荷見込みがないため、
受付もしていないようなので、
運が良かったですね。

DVDがPAL方式とは想定外でしたけど。

もっとも、自宅に帰ると、
食後の家事が増えたので、
映像関連はほとんど見ている時間がないので、
急ぐ必要は全くないですね。

収納物から推定して、
「Fanfare」ボックスほどの厚みはないと思っていましたが、
本当にその通りのものがやってきました。




もっと無駄に厚くても良かったのですけどね

蓋の両サイドに、
「Greg Lake Live in Piacenza」
の金文字が印字されています。

近いうちに開封する予定ですが、
あれやこれやで「Fanfare」すら堪能できてない状態。

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2018-02-19 18:15:07
希少なのを入手で良かったですね(^_-)
ユックリ楽しめそうです♪
返信する
Unknown (torioden)
2018-02-20 08:08:40
>コート様

シリアルナンバー入りのリミテッド・エディションではありますが、
本当に入手困難なのかは、やや疑問なんです。

今は家事が忙しくて、家では、楽しむ時間はほとんどないですが、
CDは車中で聴けるので、助かります。
返信する

コメントを投稿