ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

糖尿病薬やせ薬

2024-07-01 20:33:49 | Weblog
 朝、外来に早めに行くと、スタッフが「ふらふらしている患者さんがいる。」と言ってきた。
 外来開始が、9時で後数分、ここでその方をみると、外来開始がド~ンと遅れる。
 今、症状が悪く急ぐのなら、救急受診しかない、誰も来てないしと、「その方、救急に頼んでよ~」とかわしてしまった。
 暫くして、チェックをすると、「糖尿病の薬をやせる目的で通販で買って、勝手に飲んで、具合が悪くなって、来院した様。」
 更に、見ると、体重はそれ程でもなく、わざわざやせ薬なんて要らない位。
ググルと、この薬は“個人輸入とオンライン診療”の2種類で購入可能とあった。
 これは、少しの金を払えば、買うのは自由にできると言うこと、ただ、100%自己責任。
 この方は、前者で買われたようだが、それなりの危険を考えてはなかったみたいで、やはり、ド○○の一人。
 やせたいなら、食うモノ減らせ、それだけ~

※ “J”党元顔役“N”氏、「総裁選の幕開け、スタートが早過ぎ」と言っても蚊帳の外~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝宅配便 | トップ | 疥癬ブレイク&イベルメクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事