ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

何年ぶり同窓会

2024-07-12 23:02:58 | Weblog
 今夜、何年ぶりか忘れた位、間の空いていた大学の同窓会があった。
 出席は、16人と同学年生は50人余り、卒後、かなりの年数が経っており、それにしては、まあまあの数。
 行ってみると、もう6人位来てたけど、どうしても一人、誰か分からない人がいた。
 少し食べてから、各人の近況報告大会になった。
 色んな話がでて、なんとなくあいつはという雰囲気が出来上がってくる。
 これが、同窓会なんだろう。
 その一人の言、「同窓会に来られるのは、元気があり、生活に困ってなくて、時間の取れる人。」とまさに、その通り。
 真逆の人は来れない、ネ~
 来られた人、来る元気はあると言うことで、ヨッシ~

※ 今日の傑作:「ジョー・バイデンは(投げる哲学者)今永昇太が大統領選に出馬できるよう、本当に辞任すべきだ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽々の日もある | トップ | 梅雨休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事