ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

手ぶらで投票

2022-10-28 22:55:33 | Weblog
 住んでいる市の市長選挙が、今度の日曜日にある。
 今日、駅前で候補者さんが宣伝をしていたが、その中の言葉に「・・・このまま、手ぶらで、期日前投票が出来ます。・・・」と盛んに言っていた。
 『えっ?、(出来るの)』と疑問に思って、その時は、ググる。
 確かに書いてあった。
 送られてくる投票用紙を持って行かなくても、投票所で名前・住所・生年月日を言って、名簿で確認すればOKとあった。
 でも、これなら、年令が似ている人のを、騙ることが可能なはず。
 投票結果を左右するほどの人数を集めるのは大変だけど、投票所に行ったら、「あなたはもう投票済みになってます。」といわれることが起こるかもしれない。
 ま、嫌がらせか、おふざけ辺りが精々かもで、努力の割に結果が○○。

※ 政府が、種々料金の支援というけど、結局は税金の使い回し、つけは国民払い~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急援助 | トップ | オミクロン・コロナワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事