ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

7月夏らしくなく終了

2009-07-31 22:27:38 | Weblog
曇り空だったけど、通勤時間帯はかすかに感じる霧のような雨が少々、服は濡れず、後は蒸す。
 今朝はいつもより10分早く出て、病棟をさっさと周り、ドック健診を一人済ませて、外来で胃液検査、予定は10分間。
 8時40分、外来に行くと気を利かせてくれた看護師さんが準備万端、感謝。
 ちょっと入りにくかったけど、なんとか10分で終えて、朝の慌ただしい時間に予定は無事終了。
 その後はドック健診に集中、一杯話すというより、しゃべるという感じで、しゃべりまくりの午前と午後、終わると暫く口をききたくない。
 夕方、処方箋を書いていると、某御家族が突然面談希望。
 むげには出来ないのでダッシュ面談、分かったかな?
 次は会議、長いと疲れると思ってたら予想外に早く終わって、ラッキー。
 まあ、中味は薄かったから妥当。
 先日の“診断の良くわからんかった方”、某医師に相談して解決方向が見えてきて安堵。
 来週から来る研修医が、まじめにも挨拶に来た。
 夜は某勉強会に誘われたが、気疲れで欠席、2009年前半の疲れ出てる?

 深夜にスペースシャトルで“若田さん”が地球へ戻る。遅すぎて眠さで見られないが、期待は宇宙空間のでの体力に対するリハ効果。これなら凡人でも理解できそう。 

※ 米下院、F22の追加調達条項削除、それでもなんで日本はこだわるのか分からん。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット2週連続 | トップ | 夏は曇りでも焼ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事