ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

フェーン現象?

2024-09-02 20:39:33 | Weblog
 普通なら、台風が行った後は、フェーン現象で、かなり気温上昇があるのだけれど、当地では、そうでもなく、気温は上がらず、やや生暖かい風が吹いた。

 外来は、それ程混まず、かなりゆったり気味に過ごせた。
 救急外来をのぞくと、ニュースで言われている、“マイコプラズマ肺炎”患者さんが来ていた。
 エラそうに書いて悪いけど、救急担当医は肺炎像を見逃している。
 でも、投与する抗生剤は同じだから、着地点も同じ。
 多分、担当医さんは“マイコプラズマ肺炎”を、余り経験してないのだろう。

※ 短距離スパイクにも、厚底が浸透していた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二百十日 | トップ | 突っ込まれた時の回答 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事