ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

最後の方は16時40分

2024-09-11 20:49:45 | Weblog
 今日の午後はゆったりめだったのに、最後の患者さんは16時40分。
 しかも、院内他科から、緊急性もない紹介。
 もう、今日はおしまいと思っている時に来られると、『アーッ』と感じてしまう。
 普通の受付時間内に外から来た方なら、それもありだけど、院内なら、もう少し気を利かせた配慮をして~よとも、狭量ながら、思ってしまった。

 昨日の『まあ、しゃーない。』受諾患者さん、少しは回復傾向が見えてきて、いける可能性も出てきて、期待もあり得る。

※ 米大統領選テレビ討論会、我が国もこの位やったら~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は真夏 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事