ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

夏の薄曇り

2020-08-18 20:50:09 | Weblog
 今日はかなり薄曇りだった。
 夏の晴天が、うっすらになると、直火が和らぎ、ちょっとだけ楽。
 でも、空気は生暖かく、それは辛抱。 
 朝の駅は、高校生が多く、一見、部活に見え、まあ、“密”でもある。

 外来は、混まなかったけれど、閑散ではない。
 新患のうち、発熱患者さんは、発熱外来に行くので、それ以外の新患は少ない、でも、それは普段と同じ。
 秋の訪れを待つしかない。

※ かしこき辺り、夏の静養の見合わせも、やんぬるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は始業式 | トップ | シャープのマスク当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事