ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

パリ五輪2

2024-07-28 19:52:34 | Weblog
 ちらっと見てたら、バスケットもバレーボールも、たまたまだろうけど、ドイツに負けている。
 見てると、追い上げられない、逃げ切れないと、いつもの負けパターンに嵌まってしまった模様。
 後は、ニュースの中だけ。

 今日も、もわっと暑くて、その空気にさらされると、もう、涼しいところで、横になって休みたくなる軟弱になっている。

 と、ふわっとニュースをつけると、柔道で期待されていいた選手が、2回戦で負けと、相手も勝つ気できてるから、それもありかな。
 期待の重圧は、いつも気の毒、スポーツを楽しみながら、勝てればだけど、それは難しい。

※ パリ五輪、サッカー“C”国が、ドローンで相手偵察、そこまでやるの~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック | トップ | コロナ感染症後遺症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事