ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

木曜は何とかかわせた

2024-07-25 21:19:00 | Weblog
 午前の訪問診療に行く前に、何とか診断書作成完了。
 更に、朝に点滴に来た方の検査結果もでて、結果を話すことができた。
 これで、少し時間が稼げた。
 午前の訪問診療、御家族のグチを一杯聞かされたけど、これも業務のうち。
 昼前に救急から電話が来たけど、もう、無理とそっと知らん顔、『堪忍』
 午後の施設訪問診療は、予想よりも順調に終えられて、少し早めに戻れて、余裕。
 でも、診察をしたこともない方の主治医意見書記入依頼がきており、こんなの診た事もないので、無理と返送は事務に頼んだ。
 それでも、病棟からの電話等で、雑務もあったが、月火水よりは、少し楽に終えられて、良かった~

※ 昔、“ハリスの旋風(かぜ)”という漫画があった、追い風になる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう水曜もカオス | トップ | 猛暑毎日昼寝(シェスタ)は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事