ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

今日も超高齢

2024-08-27 20:56:03 | Weblog
 あと二つで100才と言う方が来た。
 むくみがひどくなってということなんだけど、ずっと前から浮腫はあって、色々と助言しても、全く自制してくれなかった。
 98才で今更自制なんだろうけど、苦しくなってから言われても困る。
 多分、もう、浮腫を取り切ることは無理そうで、苦悶感を抑えるのが精々かも。
 超高齢になった方を、導くというとおこがましいが、どう支えていくかは、それぞれ微妙。

 台風が近寄ってきて、いつ雨が降るかは予測不可能みたい。

※ スーパーに米がなくても、期限切れ廃棄は山ほどあるけど~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超高齢は危ない橋渡り | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事