ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

台風で心配

2019-10-12 21:02:45 | Weblog
 風が強く、カーポートの屋根が翼の様にばたついて、金属疲労でそのうち、やがて折れるんじゃないかというのが一番心配。
 次は、裏の怪しい物置の屋根、波板がはがれるんじゃないかと言うのが二番目の心配。
 午前中にちょっと出て、近くの中スーパーに行ったら、混んでて、みんなの考えることは同じだった。
 その後は、殆ど家に籠もって、雨戸も半分以上占めたままの、昼を食べた後も、殆ど動かず、夕食は僅少、幽閉の日。
 そして、小人であることを認識させられた。 

※ 公園内道路を往復マラソンで、2時間切りなんて、“インチキ”!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前日 | トップ | 台風被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事