ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

台風被害

2019-10-13 21:09:15 | Weblog
 台風は、当所の予想よりも早く行って、夜半には、もう、外は静かになった。
 朝、起きて見回すと、植木鉢が倒れていた。
 他、向かいの家の古くなった雨樋が、ハズレて路上に落ちていたが、強風でもう少し飛ばされていたら、車にぶつかっていたかもという位かな。
 後は、潮風に吹かれた車を洗うとかの、一般的な後始末。

 15号が来て、19号が来て、来る前に数十年に一度と言ってたけど、二つ来たから、数十年に2回目なんだけど、・・・・・

 そして、台風の行った後は、気温上昇でちょっと暑めになった。

※ 堤防決壊が目立ったけど、国土交通省、これも国防のハズ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で心配 | トップ | 台風余波? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事