ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

計画停電

2011-03-14 23:09:43 | Weblog
 東京電力の計画停電、被災地を思えば、もちろん協力するけど、自分の住むところが二分され、東京電力のネットをみれば分かるとあったが、そこでも二分され、結局その時間にならないとどっちかが分からないなんてヤメテヨ。
 ネットを見ることが出来ない人々はどう判断すれば良いのか、とても大変とは思うけど、被災地で無い場所でやるなら情報の伝達が極めて不十分。
 朝はいつもより15分位早く起きて、少々の準備。結局、朝は回避されたけど、これが、これから一月半。付き合うのは耐えるけど、もっと分かり易くやってくれないと、困る。
 病院でも、朝、突然会議を招集され、放送もよく聞こえなかったし、夕方に会議と行ったら、30分前に変更されもう終わったと言う始末。
 放送も、何も聞こえなかったし、確認連絡もなく、『いい加減にしてよ』って感じ。
 30分早くする必要性はあったのか、それ程急ぐ程大事だったのか?
 次にも会議があったが、“キレル”とマズイから会議は欠席、帰宅で“酒”に逃げてしまった。
 予定の鎖骨下静脈穿刺は前が遅れ遅れで明日に延期で、明日は二人の予定になってしまった。研修医に期待、倍増。

※ 東京都知事選、神奈川県“M”知事は出馬宣言後断念で、気の毒“ピエロ”化。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で買い占め?  | トップ | とうとう計画停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事