ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

何で買い占め?

2011-03-13 22:40:48 | Weblog
 よく分からないけど、近くのス-パーに行った方から、「店の中、トイレットペーパーを持てるだけ買って、カップラーメンも一杯買われていて、棚にはもう無い。」という事を聞いた。
 私の住む地区は、地震からは遠く、直接の被害は無いのに『何で?』
 また、別の方から聞くと、ガソリンスタンドでガソリンが少なくなっている。
 何を焦ってるのか、周りを見て焦らされているのか、理解できない。
 家にトイレットペーパーの予備が少なくなって来たら買う、そうでないのに、買い置きなんてしたら、場所をとってしようがない。
 『そんなん、知らん。勝手にしてくれ。』と無視。
 被災地、停電の夜は真っ暗で怖そう、悪夢を見ませんように。
 
 東京12チャンネル、テロップをながしながら、通常番組を始めるののはさすが、やっぱり、次はどのチャンネル?
 明日は研修医が鎖骨下静脈穿刺予定、期待しておこう。

※ 地震の旋風の中で、出直し名古屋市議選はしっかり行われていたが、忘れていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK vs 民放 | トップ | 計画停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事