ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

日中は30℃

2022-10-23 20:46:32 | Weblog
 今日の昼間は、気温がグ~ンと上がって、室内でも30℃になった。


 足のせいで、運動不足、身体はなまるけど、負荷は抑える。
 ケガから、もう4週間、4週間もおとなしめに過ごしていたら、体力は自然と落ちる。 4週間もして、ケガの修復機転が進んでいなければ、後は手術が待っている。
 もう、2週間ほどで、結論に至る。
 と、そっと秘めながら、明日から、また、仕事。
 仕事が出来るだけ、マシ~、なんだろう。

※ ここまできたら、落とし所は“解散命令”しかなさそう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 気温が下がりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事