ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

花火大会

2022-10-22 21:06:27 | Weblog
 夕食時に、外からドドッと響く音。
 花火かもと二階から見ると、空に煙と輪状の輪の上の火花がチラッと見え、花火確定。
 ググルと、夜の7時から、近隣で花火大会とあった。
 更に、見ると、有料観覧席が6800円、『~ん、高い!』と思った。
 間近で見えるのは、迫力があって良いけど、ちょっと高そう。
 色々あっても、この半分位が精々と思って、“花火大会 料金”でググルと、もっと高いのが一杯あって、6800円は、高くも安くもない辺り。
 自分が知らないだけで、こんなモノだった様だ。

※ 中国共産党大会、前国家主席が、式途中で突然退席なんて、『えっ?』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマがやせてる | トップ | 日中は30℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事