ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

残念

2023年11月26日 | その他

 今日はしとしと雨が降り、ひどく寒い一日でした。
 真冬並みです。
 
 今日はリフォームで唯一残った納戸のドア交換の日でしたが、リフォーム業者の不手際で職人を押さえることが出来ず、来週に延期となってしまいました。
 担当者が謝りに来ましたが、和室からフローリングに替えた6畳間が物置状態になっており、これの解消を強く望み、今日やっとそれが成ると思っていたため、日頃温厚な私が担当者を怒鳴りつけてしまいました。
 謝りに来たと言っても本社から我が家は車でわずか20分もかからない距離です。

 謝りに来る手間など高が知れています。

 ミスを犯した担当者も、怒鳴りつけた私も嫌な気分になってしまいました。
 しかし納期を守らないならあらかじめ知らせるべきで、当日になってそのことを告げるなど、まともな会社とは思えません。
 これまでの仕事がきっちりしていただけに残念でなりません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事