ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

2018年11月23日 | その他

 一昨日から喉の調子が悪く、咳と痛みがひどかったことから、昨日の午前中、休暇を取って内科に行きました。

 喘息とのことで、喘息の点滴と抗生物質の点滴を受け、さらに大量の飲み薬が出ました。

 昨日の午後ははずせない仕事があったことから、幸い熱は微熱程度でしたので、出勤しました。

 薬が効いて、咳も喉の痛みもだいぶ和らぎましたが、なんとも大儀です。

 せっかくの3連休の初日、快晴ですが、家で静養するしかなさそうです。

 悔しいですねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒看(クロカン) | トップ | 千葉公園 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事