ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

春の小宴

2019年04月27日 | その他

 最近仕事が忙しく、このブログの投稿も間遠になってしまいました。

 やっとお休みになったので、久しぶりの更新です。

 今朝は11時半まで眠り続けました。
 昨夜床についたのが23時ですから、12時間以上も眠り続けたことになります。

 過眠はうつのサイン。
 気をつけなければいけません。

 連休の初日の今日はあいにくどんよりと曇って、寒い日となりました。
 こんな日は家で大人しくしているほかありませんが、夕方から、小宴があります。

 このブログで何度も紹介している、古い女友達二人との3人だけの会食です。

 今回は、今半 人形町本店でしゃぶしゃぶ付きのコースを予約しました。

 どちらかというと隠れ家的な店を選んできましたので、こんな大規模な店は初めて使います。

 肉料理専門店も初めてです。

 勝手が違いますが、選んだのは私自身。

 旧交を温めてきたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事っぽい | トップ | ギュスターヴ・モロー展 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事