ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

房総旅行

2008年09月25日 | 散歩・旅行

 昨日、房総旅行から帰ってきました。海の幸を満喫しました。また、水中観光船に乗って自然を生きる魚たちを見てきました。
 房総の印象は、一言で言えば荒っぽい、ということでしょうか。
 それは、車の運転や、言葉使いから感じられました。
 館山と御宿にそれぞれ一泊し、海辺を散策しました。
 写真は、御宿海岸から見た朝日です。
 海辺で静かに暮らすのも、悪くないと思いました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 復職打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

散歩・旅行」カテゴリの最新記事