あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-10-11 | 甘味、辛味、毒見!!
スイム+パワーマックス→ランニング(51,5kmのシュミレーション)

スイム

100×1 アップ
1500×1 タイムトライアル 24.51

パワーマックス

200W 32分 95~105rpm

ランニング

5km 21.09

スイムだけレースの距離のT・Tでした、何とか25分切りは達成、
実際OWSだと27~9分はかかると思います。
パワーマックスとランニングは距離設定は半分で
実践さながらのレースペース、パワーマックスの時間だけは短めかな?
40分なら半分くらいでしょうか、ランニングは全開で5km
久しぶりに22分をきる事が出来ましたが、足腰ガタガタです、、、
これで銚子の修業は終わり、明日からダラダラと行きます。

写真は、今月の「ミモザ」で妻が焼いてきた
「栗のパウンドケーキ」 ラム酒付けのマロングラッセ入りで、
ほのかにラム酒の香りが口の中に広がり、優しいながらも
大人の味でした。
切ると中はこんな風です。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (まき)
2006-10-12 06:18:32
うわ~っ、

こんなんスキスキ~

パイ、タルト、ソン次がパウンド系の順ですき~



誰も聞いていないって・・・



今日は体が重くてダメだった・・・
返信する
マロングラッセ入り (OJ)
2006-10-12 06:29:30
うあ~美味しそう~^^!奥様の愛情とラム酒にバッタッンQ太郎ですね。
返信する
うわぁ! (k嶋)
2006-10-12 08:02:31
栗栗栗

季節ですね~

マロン系は無条件で好きなんですが

モンブラン買って帰ろう
返信する
12月は (アルミマン)
2006-10-12 23:34:48
またまた、ロールケーキだそうです。

お味見いたしますか?
返信する
いいなぁ。 (maggie)
2006-10-13 10:10:04
今日鶴ヶ峰行くんですけどねぇ・・・

奥様とミモザ最高
返信する

コメントを投稿