あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2020-10-21 | 修行
スイム
1250m✕1 30分

休足日にしました、
本日はスイムのみで、
だら~と1250mを
1本泳いで終了、

浴場は使えるので、
(サウナは閉鎖中)
入浴して温まり、

退館前に自販機で、
「ゆずソーダ」を購入、
(トップ写真、これ美味しいです)
飲みながら帰宅です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつめし)
2020-10-22 10:12:04
久しぶりですね。これ美味しいです。
私は大人買いで2箱買ってしまいました。
チームのメンバーに会いたいです。
もし忘年会を予定するときは言ってください。
返信する
Unknown (あるみまん)
2020-10-22 22:59:18
あつめしさん、お久しぶりです、
「ゆずソーダー」美味しいですよね、
やはり日本人には、
日本の柑橘類が合うのかな?

今年は磐田が中止で、
会う事が出来ませんでしたね、

忘年会、今の所未定ですが、
何かアクションがあれば
お知らせいたします。
返信する

コメントを投稿