あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-10-12 | 修行
リカバリーの日 パワーマックス+ストレッチ

パワーマックス

170W 40分 80~100rpm

ストレッチ・ボード 10分

全身ストレッチ  20分

レストではなくリカバリーの日にしました。
高負荷(私的に)な修業が続いたので、あちこちガタがきています。
超回復は望めませんので、せめて疲労抜き位になればと、
普段やらないストレッチ・ボードにも乗っちゃいました。
効果あるのかな?

写真は、和田峠頂上手前にて、逆光で白潰れ気味ですが、
道路の斜度に注目、この後すぐに13%勾配でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチボ-ド (ノブクニ家のクニ)
2006-10-13 01:54:00
今日まさにラン60分後、現スポクラで初めて乗ったんだけど。

あれは10分も静止してるもんなんですか、、、。2~3分だったかな乗ってたの。これからは時間長くしますぅ。

(クニ)
返信する
時間はね、、 (アルミマン)
2006-10-14 00:05:25
クニちゃん、いらしゃい!!

ストレッチボードに乗る時間は別に決まりは無いですよ。よーく伸びたかなと意識できる時間でよいのです。昨日はボードに乗りながら、腕と鼻の下?も

伸ばしてました、、、、
返信する

コメントを投稿