ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

4日間、臨時休業を頂きます。

2013年03月26日 00時22分11秒 | ニュース

2008年の8月に開業を致しまして、今回初めて4連休というのを頂きます。

以前は私個人が用があっても従業員数が足りていましたので、営業をしていた時期もありましたが、今はそうもいきません。

また、理由が世界最優秀ソムリエコンクールで、三宅君も見たいわけですから、尚更止むを得ません。

どうぞ、ご理解頂ければ有難いな、と思います。

さて、その期間(26日~29日)ですが、私は先述のコンクールの周辺行事を含め東京に4泊致します。

三宅君は久しぶりの家族旅行でディズニーに行き、最後はソムリエコンクールの観戦で締めくくるというスケジュール。

坂本君は、何と一人でタイに旅行です。歴史的な遺産の見学と共に、タイの食材や調味料を勉強する、という事です。

それぞれ、中々時間の取れないなか、精一杯の過ごし方をすることになると思います。

30日からは普段通りに営業いたしますので、宜しくお願い致します。

また、この4日間も時間帯は違うかもしれませんがブログ並びにFBのアップは続けますので、閲覧の程宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿