ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

若い料理人達には・・・

2024年04月12日 00時58分16秒 | ちょっと休憩
気になるところだと思います。

ミシュラン2024京都大阪。

9日に発表があったようです。

私はもともと目指していませんし、営業スタイルが違うと思っています。

いや「負け惜しみ」じゃないんです。

しかし、若い料理人二人には気になるはずですね。

実際に星を獲られているお店は頑張ってらっしゃいますし、美味しい料理を出されています。
そこは心から敬意を示したいと思っています。

しかし、弊店は「料理をワインで補助をする」というコンセプトですし、長時間かける立派なコースでもありません。

遅い時間などは「ワインだけでもOK」

キッチンの二人には物足りないかもしれません。

彼等には「彼等の思う美味しい料理」を造ってくれれば「樋口がサポートするで」と言っています。

どうぞ彼らの料理を楽しみにお越しくださいまし。

お待ちしています。


          樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿