ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

暖かいクリスマスイヴでした。

2014年12月25日 02時49分59秒 | 日記
昨日はイヴ。

寒いのは苦手ですが、雪でも降ると雰囲気アップなんでしょうねえ・・・・
しかし昨日は暖かい過ごしやすい一日でした。

そむりえ亭は一昨日から予約の変動が激しく、一時はどうなることかと思いましたが持ち直しました。
暖かいというか、心が寒くならずに済んだイヴでした。

さて今日こそがクリスマス。

さて今月の最終週から年初のスケジュールと埋まり具合をお知らせします。


12月25日(木):早い時間は満席です。遅い時間(22時前位には空きが出ると思います。
12月26日(金):若干の空きがあります。
12月27日(土):大人数の予約他で満席です。空きが出るかどうか、予測が難しい状況です。
12月28日(日):お休みを頂きます。
12月29日(月):若干の空きがあります。
12月30日(火):同上
12月31日(水):大晦日です。22時ラストオーダー。空きが充分あります。

2105年
1月1日(元旦):残り一組の空きがあります。同じく22時ラストオーダーですので回転するかどうか不明です。
1月2日(金):充分空きがあります。22時ラストオーダーです。
1月3日(土):同上
1月4日(日):この日から通常の25時(午前1時)までの営業に戻ります。
1月5日(月):同上
1月6日(火):新年初めてのお休みを頂戴します。

っていう感じです。

年初は他のお店が休んで頂いているのに乗じての営業ですが、例年埋まってしまいますのでお早目のご予約が宜しいかと思います。
(大晦日から1月3日までは22時ラストオーダーの為、回転しないことが予測されます。)

さあ2014年のラストスパート。

皆さん、頑張りましょうね!!!

                        樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿