ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

アルバム

2023年06月22日 01時34分19秒 | ちょっと休憩
あ、私は懐古趣味ではないと思っていますが、それでも同級生などが来るとアルバムを広げることがあります。

店に置いているのです。

既にアルバムを紛失している同級生が、同窓会前「誰が誰?かを復習しておかなければ」等の理由で一緒に覗くのです。

で、その度に感じるのは「思春期の頃に感じていた印象」と「今見たアルバムの印象」が酷く違うということ。

そりゃ卒業後47年ほど経っているのですから仕方ありません。

しかし、「男前」とか「別嬪」とか「凛々しい」「ほんわか」とかイメージは変わるもんです。

料理も子供の頃と今では違って感じているはずですし、ワインも同様。

余り固定観念を持たずに楽しみたいものです。

さて今日はカウンター半分、テーブル半分の空き。

皆様のお越しをお待ちしています。


          樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿