ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

恐縮です。

2017年12月24日 02時16分08秒 | 日記
昨日は私の誕生日でして、沢山の方からメッセージを頂戴いたしました。

毎年、申し上げていますが私からは「どなたにも」バースデーメッセージを差し上げておりませんのに、です。


私が皆さんを嫌いなわけではありません。

しかし「キリがないなあ」と思っていますし、すべての方のお顔やイメージが湧く訳でもありません。

で、知っている方にだけメッセージをお出しするのも不公平。

なので出さないのです。

ですので、申し訳なく・・・・


恐縮です。



一応、頂いた皆様にはワンセンテンスですがお返しをさせていただきましたが、愛想のない返信です。

重ねてお詫び申し上げます。


ま、天皇誕生日でお休みという事もあり「休みでやることもないからメッセージでも出すか」ってなもんだろうと思います。

多分、2年後からは休みでなくなるだろうと推測しますので、お仕事でお忙しくなるはず。

どうぞお気遣いなくお願いいたします。




さてさて今日はクリスマスイブ。

お陰様で一回転は満席です。

遅い時間=21時半位以降に空きが出るかと思います。

食材的には数人分のクリスマスメニューがありますので早めのご一報をお願いいたします。



あ、雨の予報ですね‼

それと気温は高め。

それらしいお出掛け対策をお願いいたします❕

  
           樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿