ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

昨日は・・・・

2011年01月29日 04時08分24秒 | ちょっと休憩

何故か爆発的に忙しい一日でした。

18時のオープンから19時過ぎまでで一階は満席になり、その後も2次会使いの方で再満席。2階も使うほどでした。

一旦落ち着きを見せた「クイズ紳助くん」の影響もまだまだありますねえ。ありがたい事です。

普段はヒマなレストランですので、よく言えば「落ち着いたサービス」に慣れたお客様にはバタバタと感じたと思います。こういう日は月に何度も無いことですので、どうぞ安心してお越しください。

でも、こういうのって「毎回そうだ」という方もいらっしゃるのですねえ。でも偶然です。店主が言うのもなんですが、そんな忙しい店ではないのです。(自慢するなってね)

さて今日は土曜日です。本来は忙しいはずの日。皆様の期待を裏切って忙しくあって欲しい樋口です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿