季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

デカ過ぎでしょ⁉️ズッキーニ

2022-07-26 10:23:07 | Weblog


へちま?????

え?
何これ??
って
ビックリされた 野菜・・・
昨日 お仕事で行ったお店に差し入れたもの
ズッキーニ(爆笑)


てん主が頂いたズッキーニなんですが、大きすぎて食べきれない❗️と思い
昨日、仕事先に持っていって
ソーセージと一緒に炒めあわせ、少しピリ辛のミートソースで和えて 一品にしました。

半分位しか使わなかったけど、たっくさん!出来上がりました(笑)


写真にもあるように
腕の肘から下の長さ、太さより大きく・長く・太い
ズッキーニ

人参なんて、めちゃくちゃ小さく見える💦


でもね、
これだけ大きくても、柔らかくて瑞々しいズッキーニなんです。

ただ・・・・
このズッキーニ
どうやって育っているのか見てみたい!!
こんなに大きくて(重くて)どのように成育していたのか 知りたくてたまりません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいパンが出来ました🎵 | トップ | お復習しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿