季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

初めまして~(*^▽^*)

2014-12-30 01:46:51 | Weblog
これから よろしくね~☆(^○^)

我が家に
年末も押し迫り お節料理の準備で大わらわ( ̄▽ ̄;)な 今日
やっと 新しい 冷凍冷蔵庫が 来てくれました

初めまして~(*^▽^*)です。

冷蔵庫のお引っ越し?で 日中は お節料理どころではなかったけれど
大掃除は 出来たので、ま、いいか!(笑)

冷蔵庫の入れ換え時に 壁や床や・・・何年も見てない場所が掃除出来たのです

もちろん、庫内も整理できました
要らないものを区別でき、棄てるものは捨てて きれいになりました。


本当に 冷凍庫が壊れた時は焦りましたが
まあなんとか・・・なってます(^o^ゞ

お節料理は、まだまだ中間所ですが あと丸一日 がんばりますっ

新しい冷蔵庫とともに・・・(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節料理なのだ~(^o^ゞ | トップ | 気づいたら・・・( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿