季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

昨日は自宅教室でした。

2018-12-20 17:14:58 | Weblog




今年最後の自宅のお料理教室でした。

豚塊肉の牛乳煮込み

クスクス カタラン風

キャベツとロースハムのサラダ

コロコロコンソメスープ

でした。


鍋ごとオーブンに入れてじっくり火を通し
煮詰まった牛乳がソースになる・・・というもの。

ふんわり柔らかな豚肩ロースがたまらんかったです(笑)
勝手にできちゃう手軽さは、パーティーにも必須🎵

クスクスも思ったより簡単だと 喜んでもらえ何よりでした。

あとの二品は 簡単でアレンジもきく
困ったときのお助けメニューです。


今年も1年、お二人頑張りました!!!

忙しいなか 通ってくださり こちらの方が感謝🌟です。


話題に尽きない 二人との会話は てん主にも刺激になり 楽しい時間を過ごさせてもらいました。


もっともっと お料理が楽に出きるようになる また 来年も頑張りましょう~❤

美味しくて、楽しくて~❤ですね。


さあ、年末御節料理に興味津々のお二人は、てん主にも頼もしい助っ人です。

今年も最後まで宜しくお願いします🎵

1年 ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根つき餃子~❤ | トップ | 七転び八起き~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿