季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

おにぎり持って・・・昼散歩🌸

2021-03-26 22:51:21 | Weblog




昨夜の『 鹿の井出水 』に
今日はお昼ごはんのおにぎり🍙を持って 昼散歩🌸


夜桜とはまた違う・・・
明るく元気な春を見せてくれます。

まだまだ満開ではないけれど、日増しに水面に写る花の量が増えますね~🌸


家族連れ、お友達連れ・・・・
ソーシャルディスタンスを保ちながらも、和やかな桜の花見の風景でした。


ちょっと離れた 出水の端っこのテーブルで桜並木を眺めながら おにぎりを食べて、お散歩して来ました。



暑いくらいの気温に、半袖の若者の姿もチラホラ・・・💦

桜も咲かざるを得ない暖かさでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜散歩・・・🌸 | トップ | 春爛漫🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿