季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

新型 4号 👓

2019-09-17 21:00:32 | Weblog

1号の 眼鏡から かれこれ 5年余り・・・

1号の度は 一度直したけれど 眼鏡そのものが だいぶくたびれてきていたことと 雰囲気も変えてみては?? の オススメもあり
新しい眼鏡が仲間入り~🎵

普段は少し度が違う眼鏡を使い分け(普段の生活と仕事には度が少し緩め👓、小さい文字には 度がしっかり合う👓)

今回は眼鏡そのものの雰囲気違い~🎵

ちょっと気分も変わるような気がするのです~~

余談ですが
前の眼鏡から、ほとんど度が進んでなくて ホッとしていたんですが
眼鏡やさんいわく
10年位で 老眼としてはマックスまで進むはずなので・・・今ちょうど 半分くらいな感じですねぇ
と・・・(苦笑)

ま、少しずつ 度が進むにつれ 自身が歳を重ねていっていることを 嫌でも自覚させてもらっているてん主でした(笑)


とはいえ…かなり 気分も⤴⤴でーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール工場見学🍺 | トップ | 鴨蕎麦膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿